top of page
  • 執筆者の写真小川美樹

Photo AnYo オープン!

Photo AnYoは、昨年の秋に無事にオープンすることができました。

とはいえ、オープンしたことをFacebookやinstagramなどでご報告できていなかったので、「ひっそり...」という感じでした。

なかなか思うように進まなかったり、焦りもありましたが、今はホッとしています。


私自身、過去にマタニティやベビー撮影をしてきてもらっていた立場ですが、

子供の写真は撮ってほいしいけれど、ご機嫌が悪かったらどうしよう…など、

色々と不安もありました。

ですので、Photo AnYoでは、1日1組様限定で体調やご機嫌に合わせてゆっくり撮影していこうと思っております。

ご機嫌がよくなるまで、おもちゃで遊んだり、授乳していただいたり、リラックスしていただいて構いません。

同じ母親として、すごーーく気持ちはわかります。

なので、お子様のご機嫌を見ながらゆっくり撮影させてください♪


当ホームページでは書ききれていないことや、読んでいてご不明な点もあるかと思います。

その場合は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。


では、今後ともPhoto AnYoをよろしくお願いいたします。




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年6月以降のご予約受付を再開しました

こんにちは。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 この度、コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたので、 スローペースながら撮影を再開することにしました。 ご不明な点は、contactフォーム、またはLINEにてお問い合わせください🙏🏻 (LINEは、contactページからアクセスできます) よろしくお願いいたします😊

bottom of page